8月スタート☀️

今日から8月がスタートしましたね
梅雨も明けて、夏真っ盛り!!!
皆さん、夏バテは大丈夫ですか?

昨夜は、7月末日にもかかわらず沢山の方が体幹ヨガを受けに来ていただき、思いっきり汗をかき、そして「下半身がガクガクする〜 笑」と笑顔で帰って行かれました。
皆さんの笑顔に、暑さ吹っ飛ぶほどの元気エネルギーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

さて本日は、そんな熱い!熱い!ヨガが大好きな方に朗報です!!!

今週末、8/6(日)に「男ヨガ」第2弾、そしてなんと私が待ち望んでいた女版男ヨガ「BURN OUT 」第1弾が浜松で開催されます!!


是非!是非!真夏の暑い真昼間に、身体中の熱を汗と共に出しに、マイトリーヨガアカデミーに足を運んでください

マイトリースタッフ一同、そして素敵な素敵なゴウ先生と沢山の笑顔でお待ちしております(^^)

詳細は、こちらから⬇︎

暑いあつい熱い、【佐藤ゴウの男ヨガ】 
弾2弾が8/6(日)
マイトリーヨガアカデミーにやってきます!!



①11:00~12:30「BURN OUT」
②13:30~15:30「ヨガ哲学と瞑想WS~ヨガを語り愛を語る~」
③16:00~17:30第二弾「佐藤ゴウの男ヨガ」

楽しく熱くヨガの効果が実感できる男ヨガ!!
ぜひ、男性の皆さん、ご参加ください!!


『男ヨガ』申込みはこちらから
https://airrsv.net/maitrii/calendar/menuDetail/?schdlId=T000767564

「佐藤ゴウの男ヨガ」再浜松上陸!
浜松の男性諸君!静岡の男性諸君!東海地方の男性諸君!
ここで声を大にして言おう!
男にしかできないヨガがある!
ヨガをすべき時代は既に来ている!
「ヨガは女性のもの」
そんな時代遅れな言葉はもう何の役にも立たない。
照れは進歩を妨げる。
迷いは自信のなさの表れだ。
わかるだろ。
運動不足に言い訳はいらない。
ストレスなんて妄想だ。
それに気づく術がヨガだ。
何も恐れずに足を踏み入れてほしい。
そこには新しい、いや、懐かしい自分の姿がある。
なんの責任も囚われることもなかったあの頃の俺だ。
身体が硬いってだけで、そのチャンスを見逃すことほど、哀れなことはない。
来ないのであればこちらから向かおう!
参戦待つ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月スタート☀️
    コメント(0)